【チェンクロ】使い切った乞食が-50になってたら笑うんだけどなあ 
9:15  【チェンクロ】レス番間違ってない? 後で読む チェンクロ攻略まとめ   x
8:32  【チェンクロ】顎罪者に人権なし、つうかそんな連中は乞食だらけで売り上げにたいして貢献してね 後で読む キズナちゅーどく   x
8:17  【チェンクロ】ベルナデットってもう配布されてんの? 後で読む チェンクロ攻略まとめ   x
7:51  【チェンクロ】全状態異常無効付きだからサーシャに近い 後で読む キズナちゅーどく   x
7:14  【チェンクロ】初心者スレ見てきましたありがとうございます 後で読む キズナちゅーどく   x
7:02  【チェンクロ】これには不満ないのかな? 後で読む チェンクロ攻略まとめ   x
6:48  【チェンクロ】2部の選べるSSRで戦士はこれ取っておけば間違いないってやついる? 後で読む キズナちゅーどく   x
5:58  【チェンクロ】その話とっくに終わった 後で読む キズナちゅーどく   x
5:18  【チェンクロ】心配するな、ここにもいる 後で読む キズナちゅーどく   x
4:41  【チェンクロ】PCでLobi見てるんですが 後で読む キズナちゅーどく   x
4:04  【チェンクロ】返すというならもう一万円ぐらいに課金すれば済むの話だが、 後で読む キズナちゅーどく   x
3:37  【チェンクロ】無限APからの開放顎で不満は全く無かったあごねぇv 後で読む キズナちゅーどく   x
3:08  【チェンクロ】のクリスマスツリーちゃんの所属が気になるわ 後で読む キズナちゅーどく   x
2:45  【チェンクロ】で、この期にリセマラしようと新規ユーザーが増えるといいな。 後で読む キズナちゅーどく   x
2:16  【チェンクロ】ミユキが欲しかったんだと 後で読む キズナちゅーどく   x
1:36  【チェンクロ】不正取得したアカウントだけ以後プレゼント石無しだった気がする 後で読む キズナちゅーどく   x
1:10  【チェンクロ】特に真は少なくとも一年前のアトゥイや剣帝に匹敵するかそれを凌駕する性能で 後で読む キズナちゅーどく   x
0:38  【チェンクロ】パ、パーティアビリティ持ってる… 後で読む キズナちゅーどく   x
23:57  【チェンクロ】討伐に比べれば問題ないよ 後で読む キズナちゅーどく   x
23:15  【チェンクロ】友達から石もらえるでってURLもらったら何も読まずに踏んでると思うよ 後で読む キズナちゅーどく   x
23:11  【チェンクロ】前スレ見てなかったけど使った奴の石回収しないってマジ? 後で読む チェンクロ攻略まとめ   x
23:06  【チェンクロ】もう受け取ってないユーザー全員に石50配って本来の当選者に更に50個追加しろ 後で読む チェンクロまとめX   x
23:04  【動画】1481283261 他動画 チェンクロ 12月9日 23時までにニコニコ動画にUPされたもの 後で読む 今日のチェンクロ画像   x
22:37  【チェンクロ】ケイオスはそれやったんだっけか 後で読む チェンクロ攻略まとめ   x
22:31  【チェンクロ】紐と剣帝のおかげで高難度クエも楽だ 後で読む キズナちゅーどく   x